▶ 全て ▶ 薄桜鬼 ▶ 日常・オフライン ▶ その他 

ネタバレの配慮は無いのでご注意下さい。
萌え語り・オフライン・唐突漫画・近況など
最近はツイッター・pixivメインになりつつあります。


■2017年01月09日(月)17:07  真改鳥羽伏見(‐人‐)
001.jpg (1300 x 650)
ツイッターにあげたやつは柄と塗り忘れあったので手直しました。
スチルには無かったけどあんだけ全身血みどろの千鶴さん抱きとめたら頭領の着物も汚れるよね…ありがてえ。

人間嫌いで普段は人間を塵芥の様に軽蔑してる頭領が、絶望しそうな千鶴さんに対して、人間を失望させ嫌わせる方向に誘導するのではなく、千鶴さんに自分の血を誇れと言った演出が堪らんかったです。その後いつもの調子に戻ったけど大事な所外してないから問題ない。
こーいう所あるから頭領堪らん。ありがてえ。ありがてえ。


過去ログ 2013年02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 
2014年03月 06月 09月 10月 11月 
2015年07月 08月 
2016年06月 12月 
2017年01月 11月 12月