▶ 全て ▶ 薄桜鬼 ▶ 日常・オフライン ▶ その他 

ネタバレの配慮は無いのでご注意下さい。
萌え語り・オフライン・唐突漫画・近況など
最近はツイッター・pixivメインになりつつあります。


■2014年03月28日(金)16:03  鬼嫁
003.jpg (600 x 723)
隠れてるから恥ずかしく無いもん

千鶴さん蝦夷に向かう時は長距離移動とかで足腰に筋肉ついてて硬めなんだけど結婚したら柔らかくなって、子供生んだら下半身むっちりになってたら萌える
風間千鶴36歳とかとても心惹かれる。


■2014年03月28日(金)12:55  アニメ第一話に萌えた話
先日何気なくひかりTV回してたら無料ビデオに薄桜鬼第一話が更新されてたので見てみたんですよ。
実はアニメ版薄桜鬼って興味ある回しか見てなかったので第一部って殆ど見てなかったんですよね。

んで。

アカン。

頭領のとの字も鬼の字も出てこない初っ端、脱走しようとする千鶴の首根っこを歳三が後ろから音も無く近付き掴んだシーンに盛大に萌えました。
足バタバタさせちゃってどうすんのこれ!(どうもしないよ)
ゲーム版とは違って殺伐としてないし、全体的に雰囲気もコミカルでなんぞ!?って思いました。

あとフン捕まえられて縛って転がされてたシーン。

なんでお布団掛けてあげてるのwww

よく分からない優しさにニヤニヤが止まらないよ。

あとさり気無く千鶴さん中々イイ性格していらっしゃる。肝が据わってるってどころの問題じゃない。えらいイイ性格してらっしゃる。表情おおらかにして腹の内でふてぶてしい事考えてる余裕っぷりに惚れ直しました。
あの一話の為にブルーレイ版の購入を考えさせられました。

001.jpg (500 x 591)

おまけ
002.jpg (500 x 1414)
どっちのご夫婦も幸せそうで何よりですね!


■2014年03月24日(月)23:24  ゆきさくら
4444.png 338×672 81Kお疲れ様でした。
告知予告しといて放置してすみませんでした…!!サイト情報覗かれてた方申し訳ありません…!

結局イベント当日朝まで本文描いてて印刷製本したら会社出勤時間迫ってたので、告知関係まで手が回せず当日迎えてしまいました…色々とギリギリでした。
始発から製本作業の手伝いと一日売り子して下さったヤマネコさん本当ありがとうございました。
ポスター作ろうと思ってデータは半分作ってた鬼化頭領をリサイクルしてみたり。

当日スペースまでお出で下さった皆様、本当にありがとうございました。
新刊、既刊共にお手に取って下さった方、ありがとうございます。
スケブとか感想頂いたと聞いて本当に嬉しかったですー!そして何故私その場に居なかった…っとorz

最近イベント欠席続いてるので参加したい欲はもりもりなんですけど、今の所予定は未定です。6月のラヴコレに友人は出るそうなので、予定が合えばそこにちゃっかり参加してるかもしれません。


■2014年03月21日(金)12:57  ゆきさくら
23日ゆきさくらはP03:鳥と紅茶。でスペース頂いてます。
新刊予定は劇場版士魂蒼穹の頭領合同コピー誌(CP要素なし)と、間に合えば鬼夫婦のぺらい無配本を予定しています。
初夜本の続きは時間の関係でなしです。

当日は本人欠席の為、ヤマネコさんに売り子をお願いしております。
とりあえず合同誌表紙案をば。
もっと詳しい詳細は22日夜〜23日に改めて。
こっちでも呟いてます→ @hzm81


過去ログ 2013年02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 11月 
2014年03月 06月 09月 10月 11月 
2015年07月 08月 
2016年06月 12月 
2017年01月 11月 12月