▶ 全て ▶ 薄桜鬼 ▶ 日常・オフライン ▶ その他 

ネタバレの配慮は無いのでご注意下さい。
萌え語り・オフライン・唐突漫画・近況など
最近はツイッター・pixivメインになりつつあります。


■2013年04月15日(月)23:02  楽俊!
raku.jpg 400×638 63K昔アニメやってたのを微かに覚えてる程度だったんですが、去年発行された新潮社版のを買い初めてプチブームです十二国記。
何故とっとと原作を読まなかったのかと自分を罵倒したくなりました、寧ろ罵倒したよね!ほずみ、この能無し!とっとと買っとけ!
そん位面白いですね十二国記。
各王様方も格好いいですよね、っても今んとこ慶、泰、延、供しか知りませんが…!あと台輔方の王様スキスキっぷりが可愛いです。一直線にスキスキじゃ無くてツンデレだったり控えめだったりDVだったり未亡人(景麒)だったりだったりスキスキの形に個性があって愛着あります。
ただ一番好きなのは楽俊です。この色男!このおっとこ前のイケメンネズミの前には完全無欠の王様もカワイ子ちゃんの麒麟共も勝てません。だってイケメンだもの。
あと女怪では汕子が一等好きなので、戴極国編も早く出ないかなーっとまっとります。
この間風の万里〜が出たばっかなんですが、次の図南の翼がとても待ち遠しいです。アニメが風の万里 黎明の空までだったので、ストーリーも内容も本当に初めて読むのでより期待度が…!しかも恭州国と言えばあの尻に敷かれた台輔が遂にお出ましですぜ…へへ。

■2013年04月03日(水)15:11  大人ひま
hima.jpg 400×710 108Kオラの花嫁は劇場見に行ったんですが、まあ大人ひまわりは超可愛いかった。
大人のしんのすけとタミ子にも萌えましたが、まあ大人ひまわりは可愛かった。

過去ログ 2013年02月 03月 04月 06月