▶ 全て ▶ 薄桜鬼 ▶ 日常・オフライン ▶ その他 

ネタバレの配慮は無いのでご注意下さい。
萌え語り・オフライン・唐突漫画・近況など
最近はツイッター・pixivメインになりつつあります。


■2013年03月14日(木)00:01  サモン5おめでとう
続編嬉しいよー!
しかも先生出るよー!嬉しいよー!

サモン5が出るのでPSP版3買ってやり始めたら楽しすぎて堪らぬ。
やっぱナップ可愛いし。ミニゲーム楽しいし。アールのピッピッ♪も可愛いし。
あとレックス先生のモテっぷりにとっても困っちゃう。モテの秘訣はその恐ろしいほどのお人よしっぷりでしょうか。
恐るべし好感度システム。
知らずに見て女性キャラからのハートマークの多さに……いけない、俺にはPS2時代からファリエルって鎧の天使嫁が。
でも忘れられた島勢は女の子みんな可愛いのが素晴らしい、このマルルゥは本当可愛い。もっと先生さんって呼んで!
本当おなご勢が皆可愛くて困る。PS2版でヘイゼルシナリオ知った時は、何故攻略対象じゃないのか!と悔しい思いをしました。
5出るまでに生徒EDは全部やっときたいなー。伝説の校長って…謎の学長扱いとかかね先生。主人公が川とか海行くと赤毛の人が釣りしてて「この人いつも釣りしてんなー…」とか知らずに知り合っちゃったりするんでしょうか。やべえ想像すると楽しい。でも300年後?だとかで皆故人になっちゃっててあばばばば。(ファリエルは……?)
最初に教えたマルティーニ家の子達の事とかちょっと位触れてくれないかなー。
4に引継ぎはあったけど、果して3→5の引継ぎはあるのかないのか。
maru.jpg 400×645 81K

過去ログ 2013年02月 03月 04月 06月