▶ 全て ▶ 薄桜鬼 ▶ 日常・オフライン ▶ その他 

ネタバレの配慮は無いのでご注意下さい。
萌え語り・オフライン・唐突漫画・近況など
最近はツイッター・pixivメインになりつつあります。


■2013年08月20日(火)00:15  コミケ&インテお疲れ様でした+拍手お返事
最初にコメントお返事です。

夜霧けたろう様
こんばんは、夜霧けたろう様。お仕事とはいえ、残念でしたね。そんな中コメント本当にありがとうございました。
新刊・既刊についてもありがたいお言葉ありがとうございます。食べ物なので通販分にオマケ付けられないのが残念です。虎さんには既に送ってるのでそろそろ通販始まるんじゃないかと思います。飴とガムについてはまた機会ありましたらやろうかなと思いますので、宜しければその時貰ってやって下さい。
コミケ暑かったですが、何とか乗り切れました(´∀`)ノ
夜霧けたろう様も残暑の中、仕事や暑さでお体壊さない様にして下さいね!

赤豚でお菓子は〜の方
ご心配のコメントありがとうございます。確かに赤豚さんイベントは今まで食品全般配布禁止だったんですが、今年のスパコミ?辺りから”個包装された市販の菓子類の無償配布”はOKになったので問題は無いと思います。まあ私も今回直前まで知らなくて、話聞いた後に実際ニ、三回要項確認しました。そんな訳ですので、ご心配ありがとうございました。

あと返信不要との事でしたが、某様。ご丁寧にメールありがとうございました。頂いたお菓子等とても嬉しかったです。これから食べますね。本当にありがとうございます。


ここからイベント関連

そんな訳で夏のイベントお疲れ様でした。

本当暑かったですね…!呼吸が出来ないほどでは無かったですが(恐怖の1.2日目)、まあ暑かった!
そんな中、態々当サークルまでお出で下さった方々、ありがとうございました。
スケブ断わってしまい申し訳ありません、暑さでどうにも余裕が無かったので全てお断りさせて頂きました。お声掛け頂いた事、とても嬉しかったです。機会がありましたらまた声掛けてやってくれると幸いです。
それからお菓子の差し入れありがとうございました!美味しく頂きました!御馳走様です。

当日の新刊は↑こんな感じです。新刊の祝言初夜ネタに合わせたノベルティだったのに肝心の新刊でそこまで至らなかったと言うこの空振りっぷり…!頭領が嫁連れて来る!って急いた西鬼勢が暴走したとでも思って…本当すみません、今年中には何とか終わらせます。
紙袋のデザインはEnioのNATOさんに素敵ッシュにデザインして貰いました。えへへふひひ。
ノベルティのチビ絵に可愛い仰って頂きありがとうございました!その笑顔を糧に次も頑張ります!

安定のぼっち参加だったのですが、今回お隣だったサークル様が気さくに話し掛けて下さり一日中濃い薄桜鬼トークできました。ちーさんの褌チラシーンは是非とも生でご確認頂きたい(笑)
アフターにも誘って下さり本当楽しいコミケでした。

そんでもってインテ。
インテックス涼しかったですね!クーラー先生がフル稼働してて感動した……4号館以外。何故よりにもよって4号館だけエアコン故障?してたですか、インテックス先生。暑かったよ!5号館と6号館は天国でしたとも!
そんな暑い中、当サークルまでお出で下さった皆様ありがとうございました!
やたらとガムの頭領が好評で嬉しかったです。
差し入れのお菓子なども本当にありがとうございました!これから頂きますね。
あと久しぶりの関西&イベントと言う事で、お久しぶりな方々にお会い出来て嬉しかったです。

あと念の為周知なんですが、一応インテでも配ったノベルティのお菓子は赤豚さんでも配布OKになってます。今まで赤豚さんは食べ物類NGだったんですが、今年の5月位からOKになったみたいです。私も人に教えて貰った後に実際要項で確認してるので間違いないです。
製造元もハッキリしてますし、発注したのは7月末で届いてからも私が手元で管理し、イベントへも手搬入したので扱いには気をつけたつもりです。まあ夏場なので飴ちゃんはちょっと溶けたら悲惨かなーっとは思いつつ、溶けてたら御免なさい。

イベント翌日は京都行ってきました!

信長茶寮ー!!本能寺跡地にあるお店です。
我が殿信たんが討ち死になさった例のあれです。…明智。
写真のは”信長の赤”って言う赤ワインベースのカクテルです。キールより甘めでワイン臭のするジュースって感じ。成人された織田家臣団の方は是非ご賞味あれ。
昼餉は湯漬けです。信長と来たら湯漬けじゃろ!精一杯のお上品さを発揮しかっくらってきました。うまし。
その後どうしようかなーと思ってたら住所的に二条城近いんじゃね…?と思ってグーグル先生で検索したら…ガチ近かった。
ふらっと北上して左曲がったら着きました。笑えるほど近かった。
しかし二条城は暑かった。夏の京都は暑かった。二月に同じ場所で”雪花の舞か…”とかふざけてたのが嘘の様な暑さ。
本丸櫓門見て庭園見たら、ケツまくって京都駅まで帰りましたよ。戦略的撤退なんていわん、暑さに8/1は屈したのだ。暑かった。暑いは恐い。

そんな感じで夏のイベベ終わり。
次はスパークで久々にTOS参戦する予定です。再来月のユニゾンパックが楽しみ…!俺この夏が終わったら世界再生の旅に出るんだ…。
多分クラアンかデクアリで本出せたらなと。

あと新刊は虎の穴さんに委託予定です。届き次第販売開始予定です。よろしくお願いします。


過去ログ 2013年02月 07月 08月 
2014年03月 06月 09月 
2015年08月 
2016年12月