▶ 全て ▶ 薄桜鬼 ▶ 日常・オフライン ▶ その他 

ネタバレの配慮は無いのでご注意下さい。
萌え語り・オフライン・唐突漫画・近況など
最近はツイッター・pixivメインになりつつあります。


■2013年07月31日(水)22:27  夏イベント情報 - 随時追記
夏コミ 8/12(三日目) 西1-や06a 終了
インテ 8/18      4号館カ18b

<8/13追記>
夏コミお疲れ様でした!
来週はインテなので、コミケ挨拶はインテ後にまとめて書きます。

ノベルティは新刊購入の方に先着でお渡し致します。まあオフ出すの一年ぶりなのでほぼ来られる方全員かと思いますが…!紙袋作ったのでそれに入れてお渡しします。
両方とも数に限りがあるので無くなり次第お終いです。

あとは余力があったら、4P位のざつがき本3を無配とかで置いとくかもしれません。 無理でしたorz
既刊はcheeeeism持ってきます。汚部屋と彼着物はミケで完売しました。

<ご注意>
・諭吉さん崩せないので小銭のご用意をお願いします。

ノベルティ1個目:ガム工房様(http://mygum.jp/)
※オレンジ味です。裏表で絵柄が異なります。
 

ノベルティ2個目:カンロ様(http://www.kanro.co.jp/shop/)
※ピーチ・メロン・オレンジ三種ランダム

新刊 P20 300円

祝言前夜の話。表紙詐欺で本当すみません。
予定よりページ増えてしまったのですが、表紙入稿していたのでページ配分変えられなかったので、続き物になってしまいました。
前後編の二部構成です。

当日はこのポスター飾ります。


過去ログ 2013年02月 07月 08月 
2014年03月 06月 09月 
2015年08月 
2016年12月