▶ 全て ▶ 薄桜鬼 ▶ 日常・オフライン ▶ その他 

ネタバレの配慮は無いのでご注意下さい。
萌え語り・オフライン・唐突漫画・近況など
最近はツイッター・pixivメインになりつつあります。


■2013年04月22日(月)23:42  あたまに
02.jpg 400×697 97K嫌な顔せずやってくれる浪漫。
やっぱりにこりと笑ってくれると嬉しいのです。
しっとりした雰囲気でやってくれると更に堪らぬ。

屯所生活とか見てると千鶴さんはとても気が利く出来る子って印象なんですけど、頭領ルートだとニ、三歩遅れを取ってる様な印象が。
庶民と殿じゃ価値観違うんでしゃーないっちゃーしゃーないんですけど、どちらかっつーと敵対してた時の悪印象の所為で相手への尊敬度がいまいち低いのが原因なんでねーのって思いました。
結構ちーさんが正論かましてても「まさか風間さんが…!?」とか失礼な事言われちゃってるしね、雪華録でちーさんが景観見て美しい言ってる時も千鶴さん聞いちゃいないからね。とうりょうのありがたいおことばをせいちょうしようよ。
頑張って頭領!
そんな訳で優しくお世話焼いてくれる様になったらとても嬉しい。それも自然に笑顔浮かべてお世話焼いてくれたらとても嬉しい。
噛み付いて来るのも楽しいけどやっぱり優しくしてくれよ!なっ!なっ!
嫁に来て最初はアレしろコレしろって頭領にせっつかれてるんだけどその内何も言わんでもやってくれる様になってくれたらとても萌える。
そして俺の嫁は出来る女ってドヤ顔するんだよ頭領は。

うっかり二枚連続で首かしげ絵ですわ

あと昨日は桜の宴行って行ってきました。
始発で行ったものの到着時点で100〜150人位すでに居て笑ったよね。
劇場版は24日からだそうで楽しみです…!
初の鬼三人勢ぞろいでやばかったです。
頭領も回りにぬいと天霧居たのでいつに無くお元気そうでとても生き生きしてらして何よりでした。工場長良いよ工場長!輝いてたよ工場長!
山口りゅうさん登場時には可笑しな声でました。ガチで嬉しすぎてもうふへへへ。天霧可愛いよ天霧…!
司会も鬼コンビで一騎打ちも鬼コンビで堪らんかったです。
次回も是非鬼三人揃って欲しいとです。

■2013年04月15日(月)14:14  現代風ちーちづ
01.gif 400×2933 211K
千鶴さんは至って大真面目ですとも。
ちーさんは用途に合わせて各ノット使い分けできると思います。

>>拍手お返事です
・千鶴ちゃんは堂々とお色気〜の方
全く同感です!所在なさげに慌てふためいてたりするのをニヤニヤ傍観したい所存です。

■2013年04月07日(日)16:07  物憂い
前にちょっと描いたやつなおし
けだるそーな退屈そーなちーさんの普段の態度が好きなんですが野郎のお色気なんて見たくもないので千鶴にさせたらまあ似合わないこと似合わないこと
鬼共の人外っぽい雰囲気ってのは難しいですね

■2013年04月06日(土)21:00  洋装
tidu.jpg 300×727 81Kどっかおかしいんだけどどこがおかしいかわかんない
蝦夷でちーさんと別れた後、江戸に帰る前に一人で雪村の里とか訪れたりしてないかなって

過去ログ 2013年02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2014年03月 10月 11月 
2016年06月 12月 
2017年01月 11月