▶ 全て ▶ 薄桜鬼 ▶ 日常・オフライン ▶ その他 

ネタバレの配慮は無いのでご注意下さい。
萌え語り・オフライン・唐突漫画・近況など
最近はツイッター・pixivメインになりつつあります。


■2013年03月31日(日)22:36  奥さんが朝送り出してくれる旦那の浪漫
通勤時間五分

羽織紐描き忘れたー
ti--tidu.jpg 400×728 120K

■2013年03月15日(金)03:28  それでも土方さんなら・・・土方さんならきっと何とかしてくれる
二股口の戦いとかそんな感じだったのかなって。
修羅の刻の弁天台場のシーンで土方さんが隊服着て剣林弾雨の中突撃していったのみてぶわっってなった。
新撰組のラストで一番印象に残ってるのが、司馬遼太郎の『燃えよ剣』でした。
あのラストシーンほど印象深く呆気ない書かれ方も無いと思いました。アレは読後訴えかけてくるものが半端ねえ。思わず何度かページ戻って読み直したからね。本当にあれでお終い、って思った時は凄く脱力感と言うか放心と言うか、そんな気持ちになったからね。
打って変わって『血風録』の方はニヤニヤ微笑ましいシーンあって気軽に読めるんですけどね。ザキヤマさんと副長の餅のやり取りは本当ニヤニヤするからね。素直なザキさん可愛いのに歳三てめっこのやろッ!!って、アイツ本当確信犯でやーね(棒読み)

クリックで全身

ところで頭領、頭領。
オトモバのホワイトデーお返し文まだ届いてませんがまだですか。
hiji.jpg 800×600 84K

■2013年03月03日(日)21:54  いじめ
ci.jpg 400×594 76K
部屋に戻ったら文机の上に設置されてたり。
どうする千鶴!どうなる千鶴!どうなっちゃうんだ千鶴!?

ちーさんは核弾頭じゃないよ、ただの頭領だよ。取り扱い注意だけど危険物じゃないよ。

デレるとは違いますけど、妻が帰宅した夫の足洗ってあげるシチュ好きなんですけど。堪らんなーっと。あれいつか千鶴が頭領にしてくれないかな。
御出迎え時に羽織脱がせるのと、足洗ってあげるのと、お出かけ時に刀渡すのとか頭領夫妻!って感じで素敵だと思います。主に私がおいしい。

■2013年03月01日(金)01:31  SSL としちづ
kaze6.gif 399×1462 106K
おめえそれでええのんか。
土方先生とお揃い=全員とお揃い。でもお揃い!

薄桜鬼CPはちーちづと、としちづっつーか、ちづとしが好きです。
土方嫁はポジティブっつーか江戸の女っつーか、死にそうに無いっつーか。嫁強いなーっと、小通連を抜いた嫁は他ルートでもありましたが、風間に向かって刀向けた子はこの子だけなので凄く好きです。
この男鬼に対しても引かない強さ堪らん。腕力的な意味合いは抜きにして、口では対等にやり合ると思うよ。
ルート的には悲惨っつーか土方さんがどう見ても未亡人っつーか悲惨なのは土方さんだけで嫁は絶対死にそうに無さそうだなーと。
風間ルートと同じで主人公が死にそうな気配皆無なんですけど、風間ルートは守護人ちーに対し、土方ルートは主人公がつええのでなんか、この子死ななそうだなーと。つええ嫁でよかったね歳三さん。

過去ログ 2013年02月 03月 04月 08月 09月 11月 
2014年03月 10月 11月 
2016年06月 12月 
2017年01月 11月